モテる男への近道は自分の本音に正直になること以外ない

モテる男は自信がある モテる男はなんかカッコイイ(顔じゃなくて振る舞いが)   これは必ず言われることですが、 そもそもこのようになれるにはどうしたらいいかということよね?   自信とは自分のあり方に正直であるということです。   何かができるからオ ‥‥

女子にもウケる洋服の選び方がわからない男子に捧げる!「服を着るならこんなふうに」

  マンガ形式で書かれていて、センスのないお兄ちゃんを妹がプロデュースするという形の話で展開されています。   そもそも何を選べばいいのか どう着こなしをすればいいのか   基本中の基本からわからない人にはおすすめです。   人は見た目が9 ‥‥

ザキヤマ結婚に学ぶ、ブサイクでもなぜかモテる男の法則

ザキヤマの結婚に超びっくり http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000056-natalieo-ent   ザキヤマはなぜかモテるという話をよく聞くが、実は9年も付き合ってる彼女がいたそうです。 しかも9歳年下w & ‥‥

モテない男になってしまう致命的な3つの欠陥

    私はモテる男とモテない男の両方を見ることがあります。 周りが極端にモテない人間ばかりという属性ではなく、モテまくる人間もいるので両方のタイプの人間を観察することができます。   女子が8割以上という中で大学生活を過ごしたので、女子目線もいろい ‥‥