ジム通いの落とし穴〜体重が全然落ちない人の共通点

コナミスポーツに通って1ヶ月が過ぎました。 駅伝に2週間に1回参加してた頃ほどではないですが、体力も戻りつつあります。   毎日通ってると「この人よく見かけるなー」という人がわかってきます。   普通にほぼ毎日通ってれば、1ヶ月もすれば体に何かしらの変化はあり ‥‥

飲み物すら飲めない喉の痛みは市販薬ではもはや効果なし→病院で抗生物質の薬をもらうべし

先週の月曜日に発熱して布団をかぶって寝てたときに口を開けたまま呼吸していたようで、 喉を思いっきりやられました。   あまりにも喉がいたいのでとりあえずドラッグストアに直行して、 喉の痛みに効くと言われる「抗炎症成分」入りののどスプレー買ってみました。   & ‥‥