鋼の錬金術師まさかの実写化!大コケ確定と断言する

山田涼介主演で実写化と噂だったのですが、まさか確定とは・・・ 鋼の錬金術師実写化決定のニュース   私は鋼の錬金術師は原作コミックはもちろん、アニメも映画も全て見てましたが、 これは大コケ確定でしょう。   これまで大コケした映画たちを元に考えれば、3つの根拠 ‥‥

無印良品 洗濯用ハンガーシャツ用がすごくいい!Tシャツの首周りヘタレの心配なくなった 

あったかくなってきて、Tシャツの使用頻度が増えまくったので洗濯頻度も増えました。   Tシャツは普通のハンガーにかけてると首周りがへたります。 無理矢理広げてハンガー突っ込むの繰り返すせいです。   首周りをへたらせずに洗濯して取り込んでそのままかけておけるも ‥‥

ヤマト運輸の公式LINEとクロネコメンバーズのアカウントを連携してみた→サクッとできた

  Amazonのヘビーユーザーには嬉しい機能だと思います。   クロネコ公式LINEに不在通知を受け取るにはクロネコメンバーズのアカウントが必要です。   ヤマト運輸公式ページ   ついでに電子マネーカードもタダでもらえるので申請しておく ‥‥

ジムでダイエットを目的にするから痩せられない理論

ジムでダイエットを目的にするから痩せられない理論 コナミに通って5ヶ月目になりました。   5ヶ月あれば、ちゃんとトレーニングしていれば体はかなり変化します。 私は3ヶ月ほどで体全体に筋肉がついて体重も3キロ以上落とせてます。 同じようにジムに通っていても、相変わらず変 ‥‥

無印良品 整理整頓に便利なグッズ

無印週間10%OFF最終日にせっかくなので、整理グッズを買いました。 Mトラックパッドの単3電池とかデジタル一眼のバッテリーの充電器など、細々したものがけっこう散らかります。 1ヶ所にまとめておきたいのです。   そこで無印セールにかこつけて、買ってしまったのがこれ。 ‥‥

万能過ぎ!UNITED ARROWS green label relaxing KC LI TUCK NOTCH ジャケットカーディガンを買ってみたのでレビュー

UNITED ARROWS green label relaxingで麻100%のジャケットカーディガンを買いました。       価格は9900円(税別) サイズはLサイズ(肩幅42cm)   無印のボーダーTシャツとよく合います。 &n ‥‥

バーベルトレーニングはマシンの負荷より勝る

  コナミスポーツに通って4ヶ月になりました。   マシンで筋トレを週3回行うようにしていますが、マシン自体の重さを上げて負荷をあげても筋肉痛にならなくなってきました。 確かにキツイんですが、全然筋肉痛が起きないようになってきました。   レッグプレ ‥‥